いざ、「陸王」の舞台へ!

分院長の前田です。最近は寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきていますね。この調子で冬から春に移っていってほしいものです。

さて、週末は当法人の一大イベントがありました。当院は分院で、本院が三重県名張市にあるのですが、名張市の青蓮寺湖駅伝競争大会に参加したのでした!

今からいよいよスタートです!頑張れ、茂木っ(笑)!

僕は残念ながら応援部隊でしたが、当院の訪問診療部の助手の人たちや本院のスタッフ(歯科助手)たちが頑張って走りました。アップダウンのある2キロと平道の3キロのコースを激走!したのでした!!!

駅伝で頑張って走った当院のスタッフ達!!

当法人より3チーム出場しましたが、最高位は35チーム中、15位と大健闘でした(^^)!!!しかも、M君は区間賞でした!!!

激走後の一枚です。皆さん、ほんまにお疲れさまでした(^^)

去年までは最下位争いだったとのことですので、今年は大健闘です!最下位でも完走することが大事ですよね(^^)

理事長達は会場整理のボランティアで頑張りました!

昨年のドラマの「陸王」にも感動しましたが、昨日の駅伝も良かったです(^^)来年は僕も走ろうかな(笑)(^^)

大阪市福島区福島・鷺洲・野田・海老江・玉川の患者に優しい歯医者・歯科医院「福森歯科クリニック大阪分院」

歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・訪問歯科・口腔外科・ホワイトニング・インプラント・白い歯・マウスピース型矯正の福森歯科クリニック大阪分院

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です