「ホワイトニングの効果」について(1)

分院長の前田です。先週土曜は、学会出席のため、通常よりも早い時間でクリニックを閉めることになり、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 

学会は金沢でありました。初めての金沢上陸だったのですが、雪ではなく雨が降ってましたので、そんなに寒さはひどくなかったみたいですね。さて、学会にて自分が発表しましたのは、「クリスタルアイを使用してのホワイトニングの測色効果」というものです。

当院は、訪問歯科診療や食育を含めた小児歯科診療にも力をいれていますが、ホームページをご覧になっていただければ分かるとおり、ホワイトニングにも力を入れています。それは、当法人福森理事長の、誰でも受けやすい治療費で、ホワイトニングで白い歯になることで、一人でも多くの人が笑顔になり幸せになってほしいという強い思いがあるからです。

ということもあり、当院外来にはホワイトニング診療希望の患者様が少なくありません。その方達の、ホワイトニングの術前・術後のデータを分析し、どれぐらい白くなるのかということに関して、数値の分析を行い、まとめて発表したのです。これから数回にわたり、ホワイトニングの効果について、色々と投稿していきます。今回は、学会に参加しましたので、その時の写真を紹介して終わります。「ホワイトニングの効果」については、次回以降お楽しみに(^^)金沢はやっぱりカニ、お米そして日本酒が美味しかったです(笑)

大阪市福島区福島・鷺洲・野田・海老江・玉川の患者に優しい歯医者・歯科医院「福森歯科クリニック大阪分院」

歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・訪問歯科・口腔外科・ホワイトニング・インプラント・白い歯・マウスピース型矯正の福森歯科クリニック大阪分院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です